最新記事

アーカイブ

心も体もポカポカに(^^♪

投稿日: 2022年11月2日

 

皆様、こんにちは。

名古屋市東区にありますレモングラスでございます!★

 

 

最近、急に寒くなりましたが、お身体の調子はいかがでしょうか。

これから冷えやすい季節になりますと、お身体もコリやすくなってきますエール泣き顔泣き顔

今のうちからメンテナンスをしていきましょう!!

 

おすすめは、アロマオイルマッサージです!

温かな手でリンパの流れに沿って刺激を与えることで新陳代謝が活発になり、

全身の老廃物が促進されます笑顔

また、直接お肌に触れることで幸せホルモンと呼ばれる「オキシトシン」がたくさんでてきます♪

 

レモングラスでは、厳選したエッセンシャルオイルをご用意!自分に合ったオイルで心も体もポカポカになりましょう(^^♪レモングラスでお待ちしております!

 

WEB予約はこちらをクリック

 

電話予約

052-508-6611

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.